top of page
Tropical Leaves

PcPoco  a  Poco   ***   di  fotografia

Bloblog  page      by   izumi  suzuki

公園のちびっこカメラマン



<  撮影機材   LEICA M9 Summicron 35mm f2 8elements Canada >






今日の写真は 私にしては珍しい キャンディッドの写真です。


あまりに可愛くて、思わず撮ってしまいました。



場所は、港区広尾の有栖川公園の中。


カメラマンバッグの背負い方から、カメラの構え方・・・・・この子、もう十分にプロですよね。(笑)



このくらいちびっこの時から、カメラを自由に操って感性を磨いたら、きっと素晴らしいフォトグラファーに成長するんじゃないかなぁ・・なんて思っちゃいました。







実は、これはM9で撮った写真で、ちょっと昔のものです。


お子さんの顔がはっきり写っているので、躊躇してWebには載せなかったのですが、

もうかれこれ6年ほど経っておりまして、この坊やも中学生か高校生になり、成長されていて会ってもわからないくらいになっているかなぁと思って、この度掲載いたしました。


ご本人、ご家族の方がお気づきになって、差し支える、または、記念に欲しいということがありましたら、

" Contact " フォームからご一報ください。




                              #最近の記事rリスト

1/15

​#タグリスト

←Click & Come to my Old Blog,

 こちらをクリックすると、旧ブログのサイトに移動します。.

bottom of page