top of page
Tropical Leaves

PcPoco  a  Poco   ***   di  fotografia

Bloblog  page      by   izumi  suzuki

HAPPY NEW YEAR !!







あけましておめでとうございます。

今年も " poco a poco *** di fotografia " をどうそよろしくお願いいたします。



今年は「寅年」なので、虎の写真はないかなぁと思ってストックを探したのですが

・・・・ありませんでした・・・・(-_-;)

なので、豹の写真です。


一応、ネコ科だし・・・・・色、似てるし・・・縞々じゃなくて点々だけど・・・(笑)


それに、実は動物園のではなくて、野生のヒョウです。


南アフリカのクルーガー国立公園にサファリに出かけた時に出会った、子供連れのお母さんヒョウです。

茂みの中に隠れていたのを、サファリガイドのMr.キンバリー(通称キムさん)が見つけて、ギリギリまで近づいて撮影したものです。


ついこの間のことのように思っていましたが、

ファイルを見たら、15年も前でした。 びっくりでした。

朝と夕方の2回、だいたい一日に400Kmくらいの距離をジープで走り回った5日間。


やっぱりダンナさんも私も若かったんだな・・・(笑)



でも、それにしても15年かぁ・・・・うかうかしていられません。

本当に、去年もたいしたことはしていないうちに 一年過ぎてしまって大反省です。



今年は、できることを何か見つけて、ちゃんと一年の足跡を残せる年にしたいと思っています。



皆様も。良い一年をお過ごしくださいね。








                              #最近の記事rリスト

1/16

​#タグリスト

←Click & Come to my Old Blog,

 こちらをクリックすると、旧ブログのサイトに移動します。.

bottom of page