top of page
Tropical Leaves

PcPoco  a  Poco   ***   di  fotografia

Bloblog  page      by   izumi  suzuki

ラストショット






<  撮影機材  Hasselblad 907X 100C Hasselblad XCD 38mm f2.5 >



なんでもない道端の木立だけれど、車を走らせている時にふと目に留まった。

雑木林でも杉林でもない針葉樹の林はもの珍しいのもあって、車を停めて雪の中に降り立つ。


さっきから車を走らせては道の途中で停まり停まりして、もう何回目だろう。

対向車にも出会わないような閑散とした林道だから、安心して目線がファインダー化したみたいで、道沿いの木立や森の様子がやたらに気になってしょうがないのだ。

道のりがなかなか進まないことに少し気がひけて、車に残した人の様子を見る。

しばらく前にシートヒーターを入れたから、車の座席はぬくぬくと居心地良くなっていて、中の人は長閑な顔をして仕事先のメールチェックをしている。

うん、ノープロブレムだね、なかなかにいい状況・・・心おきなく撮影モードに入れそう。


私の方は、耳がキーンと痛くなるような冷たい風の中だけど、この感覚と緊張感は嫌いじゃない。


雪空に夕暮れが迫ってきていて、この日最後のシャッターチャンスだった。

なんとなくこの景色は一日の良い締めくくりのような気がして、いつもより少し丁寧にシャッターを切った。









Comments


                              #最近の記事rリスト

1/15

​#タグリスト

←Click & Come to my Old Blog,

 こちらをクリックすると、旧ブログのサイトに移動します。.

bottom of page